2005年07月16日

前半0-0

ことごとく、最後が「もったいなーい!」でプレーが終わるってどうなの。

だらだらしてんじゃねーぞゴルァ。

というカンジのハーフタイム。
あう。
posted by まつもとめいこ at 19:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビッグフラッグの下。

image/yokonora-2005-07-16T18:51:21-1.jpg

案外写真になってるのを見たことないような気がしたのでパチリ。
バックスタンド中央からゴル裏のはじまで流れていきました。
なかなか壮観。
posted by まつもとめいこ at 18:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電光掲示板ビール

image/yokonora-2005-07-16T18:36:16-1.jpg

さっき、たまたま席の近くにワッショイさんがいらしておっしゃることには、

「ビール写真、あの背景じゃいつの試合かわかんないっすよ!」

とのことなので(そりゃそうだ)あらためて撮り直してみました。

ところでワッショイさんに

「こんなところでまったり見てるなんて、まるで普通の一般人みたいじゃないですか!」

と言われました。
…いや、一介のイパーン人ですよ?
相変わらずよく叫んではチビっ子の注目を集めてはいますが。
posted by まつもとめいこ at 18:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕日ビール

image/yokonora-2005-07-16T17:20:05-1.jpg

なんか最近、ビール写真日記になってますが;
今日はおいしく飲めるかな?
次はホームで勝利と決めてほしいですな!
posted by まつもとめいこ at 17:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

ヤケ一番搾り

image/yokonora-2005-07-09T21:45:14-1.jpg

あああくやしいっ。
ていうか腹立たしいことこの上ないっ。

…勝てた試合だったとは思いますけどね;
と思うけど!
でも選手たちはホントによく頑張ったと思うよ。


ところで、試合前に鳥栖サポの知人からメールが入っていたことに、ヤケ酒中に気付きました。

タイトル:今日の主審
「辺見に気をつけろ!」

ああやられたともよ…
posted by まつもとめいこ at 21:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨モルツ

image/yokonora-2005-07-09T18:48:40-1.jpg三ツ沢初ナイターは雨ですよママン…

でも飲む。


今日(こそ)はおいしいビールになるといいなあ…
posted by まつもとめいこ at 18:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

vs コンサトーレ札幌 1-2 @横浜国際競技場(頑)

札幌からしてみれば、今日のウチはぜんっぜん怖くもなんともなかったろうなあ………


という試合。

気が向いたらあとでなんか書くかも。
posted by まつもとめいこ at 16:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漢なら

image/yokonora-2005-06-25T13:31:01-1.jpg
炎天下!


というわけでバックスタンド前方屋根なしエリアにいます。
ビールがうめぇぜ!日焼けがなんだ!シミがなんだ!(かなり命取り)

ああでも、やっぱノースリーブ着てくればよかった…半袖焼けはやっぱやだなあ…

でもいつも三ツ沢では左側だけ焼けてしまうので、今日は正面〜右側を焼いて脱!アシュラ男爵です。
posted by まつもとめいこ at 13:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

6/18 vs モンテディオ山形 1-1 @ベスパ

記憶はビミョウに戻って来たようなこないような。

トウィードのゴールで「うぉーーー!」と盛り上がったことは覚えているんですけど、その他に覚えていることといえば、前半終了間際の菅野のボールキープ(笑)にエフコミ内で喝采があがったことと(をい)、試合終了間際のゴル前でファールだなんだとぐじゃぐじゃしてたらスカパー解説の越後さん(せるじーじゃないよ)が冷静に「そんなことしてる場合じゃないんですけどねえ」と突っ込んでエフコミまたしても大喝采ていうか一同激しく同意。

てどうしてそんなどーでもいいことしか覚えてないんだよう……

というくらい、何がどうして、と言われても困るのだけど、おもしろくない試合だったんだよなあ…見せ場がないと言うかメリハリがないというか。ピリッとしないなあ。
それでもシュート11本だったそうなんで、案外打ってたんだなとか。

うーんと、うーんと、どこが悪かった、とか、相変わらずわかってないので具体的に言えないのだけど、「攻めてる感じがしなかった」、ということでしょうか。
後半なんか押されっぱなしだったもんなあ。
とはいえ、「あーっまた後ろに戻し過ぎ! 前向け前!」と思うことは、いつも程多くなかったような気もするんだけど。むむ?
でもまあ、「ボール持った! そこなら打て! 打てーっ! 早く! おせぇよ!! バカ!!」なことは相変わらず何度もありましたが〜; ポイントはそこか?

とにかくですね、中継映像で、アップで映る回数が一番多いのが菅野ってのはやっぱり問題があると思うの。
(たぶん菅野が最多だったと思う。数えてないけど。次が城)


来週の横浜国際(頑)には久しぶりに現地参戦します。(実は先週の仙台戦は欠席でした)
「上り調子の札幌」(byスカパー)の鼻の頭をガッツリくじいてさしあげたいものです。


ところで、うちの試合をTV観戦するのは初めてだったんですけど、なんか不思議な感じ〜。
しかもエフコミだから、TVなのにスタンドにいるみたく周りが盛り上がっててさらに不思議な感じ〜(^^; いやわたしもそれなりに盛り上がってましたけども。
なかなか楽しかったので、次にエフコミで中継するときにもまた行きたいな。


ただ願わくば、コロナに入れるライムはスライスじゃなくてくし切りがいいです。(ってここで書いても。)
posted by まつもとめいこ at 00:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 試合のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

失われた記憶をさがしに

ここ一月近く、記憶を失っています。
先週、取り戻せそうな気がしていたのですが、それも幻のようでした。
でもそろそろさすがに戻ってくるんではないかと思うので、山形には行けませんがエフコミに行って見ようと思います。

…混んでるかしら。
今から行こうなんて遅いかね;
posted by まつもとめいこ at 17:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

