2005年08月13日

来たぜ鳥栖!

image/yokonora-2005-08-13T18:31:19-1.jpg

残念ながら今回は直滑降メインスタンドはお預け。
posted by まつもとめいこ at 18:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

枠見えてますか?

今日は仕事だったので、後半15分くらいに着きました。


…相方に

「非勝利の女神」

と言われました。




えええええ、俺のせい!?
posted by まつもとめいこ at 23:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

1-0祝杯

image/yokonora-2005-07-30T21:44:29-1.jpg

勝ったー! 勝ちましたよ!
ワタクシなんと今期初の勝ち試合観戦ですよ!
ということにさっき相方に言われるまでまったく気付いていなかったまつもとですこんばんは。

なのにっ! なぜっ!

勝利の歓喜の余韻よりカズ祭りばかりが記憶にのこっているの〜!?(泣)

でも勝ったからいいです。
カズさんには今後ぜひ点取り屋として活躍していただきたいなっと。よろしく。


ところで今日のメイン観戦は大失敗でした。普通にバックでみてればよかった…とほほ。
posted by まつもとめいこ at 21:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 試合のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前半1-0

「打っとけ北村」の称号は伊達じゃない(笑)
イイヨイイヨー。

にしてもトゥイードのヘッドがことごとく枠をはずすのがもったいないです。頑張れ軍曹。

posted by まつもとめいこ at 19:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわー

image/yokonora-2005-07-30T18:58:14-1.jpg

あんまりカメラがいっぱいいるので思わずパチリ。
メインスタンドもカズ目当てな人でいっぱいです。
この人達が今後も来てくれるかどうかはみんなの試合っぷり次第。

頑張ってほしいものです。
posted by まつもとめいこ at 18:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どまんなか。

カズのご挨拶はセンターサークルの中でした。
さすがだ(笑)

ところで、花束贈呈に奥寺氏がいなかった件について。
そゆもんですか?
posted by まつもとめいこ at 18:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みうらビール



ほ、報道がいぱーい…
(小さいけど写真左下。ベンチ前にわらわら)


というわけで今日はメインにいます。

ところで横浜からバスで来たんだけど、なんと臨時の直通便が!
おそるべしカズ効果。
あとは点とってくれれば言うことありません。
posted by まつもとめいこ at 17:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

カズがくる

点取ってくれれば何も言うことはない。
そんだけだ。


淡白過ぎ?
いや驚いてはいるんですけど。かなり。


横で相方がワクワクソワソワしているそうです。
昨日今日と仕事が手につかないとかゆってますヨ?
それくらいが正しい反応でしょうか…だって別に思い入れないんだもんカズ。

「だってほら、元々、ヴェルディすきすきだったから」(相方)

…………………えっ、そうだったの!?


「昔むかしね!」と横で言い訳してやがりますが無視。



ところで、NHKの夜のスポーツニュースの有働キャスターの、まるで悪いことが起こったかのような口調でのニュースの読み上げっぷりはいかがなものか。


受信料払わねぇぞゴルァ。
posted by まつもとめいこ at 01:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ビミョウに関係ありそうなこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

横浜FCカズ獲り   ……え゛っ。

世の中3連休の最終日で惰眠をむさぼるわたくしに、世の中3連休なのになぜか今日は出勤の相方が「おっおっ起きてっ起きろっ!」とわなわなしながら日刊を広げて持ってきました。

で、タイトルですよ。
一気に目が覚めましたよ。

え、え、え、ええぇぇーー!?

んーーーー………………………

とりあえず、もうちょいネタが出てくるまで、コメントはやめておこう(^^;
しかしカズって……今日4/1じゃないよな?


■以下、相方への速報兼ねつつ追記、追記。
posted by まつもとめいこ at 08:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ビミョウに関係ありそうなこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

結局スコアレスドローでしたよ。

私の中では先週の鳥栖戦の方がよほどか面白かったのだけれど(そりゃあんだけのチャンスがありながらなぜ勝ち切れない!?っつーのはあるけど)、でも今日のって、最初から最後まで「もったいなーい!」に終始し、しかもスコアレスって、見てる側からすればいいとこなしっすよ?
いや決してやる気なさげに見えたわけではないので、頑張ってるなあーとは思うんだけどね、その割にはなんだか情けない試合だったなあと…はい。

とりあえず、今飲んでるので(笑)続きは気が向いたらそのうちー。
posted by まつもとめいこ at 21:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 試合のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

