2005年10月09日

ハーフタイム雑感

・FCホリコシは手クセが悪い(笑)つかみすぎよ…?
・でもうちより余程かよく走ってます。てか、うち、もっとピリッと走れ。取られすぎじゃ。
・成太はやっぱり成太でした。パスミスしたあと「ポカーン」と立ち尽くすあたり。昔よく見たね(^_^;
・ところで試合中、うちのベンチにまるで「足立マイカメラ」のようにカメラがしょっちゅう張り付いていたのですが、生中継ご覧のみなさま、そんなにベンチが映ってましたか?
ではまた、終了後。
posted by まつもとめいこ at 13:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりね

image/yokonora-2005-10-09T12:44:48-1.jpg

どれが成太かわかりません…たぶん右端の人だと思うんですが違ったら気まずい。
posted by まつもとめいこ at 12:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天皇杯の季節

image/yokonora-2005-10-09T12:24:45-1.jpg二か月振りに三ツ沢に来ました…!

ていうかサッカー生で見るの自体二か月振り、つまり最後に見たのがお盆の鳥栖スタってあたり、熱心なサポなのかやる気ナシなのか微妙だよね。と相方に言われました。
そういう相方は最近「練見」というスキルを身につけ、小机に何度か行きました。わたしは寝てましたが。やっぱダメぽいです。だから雨なのかなあ…とほほ。また降って来たよ…
posted by まつもとめいこ at 12:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

前略 横浜五番街様

image/yokonora-2005-08-26T20:28:37-1.jpg

応援していただいておいてなんですが、せめてチーム名は正しく表記いただきたく…

ベイスターズもだけどさ。


ロケ地:横浜駅西口五番街 無印良品前
posted by まつもとめいこ at 20:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 全然関係ないこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

わたしは晴海にいます。

image/yokonora-2005-08-20T17:43:27-1.jpg

アルフィーさんに夏のご挨拶に参っております。

仙台は、ホントに三人先発なんですねー。
せっかく取ったんだからフルに使わないともったいないしね!…と思う一方、複雑な気分もしつつー…

でもま!

勝てばなんでもいいです!
posted by まつもとめいこ at 17:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

帰省土産

image/yokonora-2005-08-17T19:40:58-1.jpg

これ、だーれだ。


答:若かりし頃の俺様。



相方実家に行ったら、10年ほど前の「Jリーガーのニット」とかいう本がありまして、各チームから一人ずつモデルが登場してる訳ですが、ヴェルディ代表が我らが俺様「小野信義クン」(原文ママ)でした。

かっわいい(笑)

本のお持ち帰りは残念ながら認められなかったので一枚パチリ。

…こーいうのって、本人的にはどうなんでしょうか。いい思い出? 抹殺したい過去?

…後者だったらごめんね信義さん。


ところでこの本、フリューゲルス代表は実はまーくんこと高田兄さんでした。でもインパクトの差で信義さんの勝ち(笑)
posted by まつもとめいこ at 19:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全然関係ないこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

試合終了〜

くそつまんねえ試合してんじゃねえボケェ!
たらたらしくさってからに。

posted by まつもとめいこ at 20:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前半 1-1

ハーフタイムにビールを買いに行ったら


売り切れてました…


なんですと!?


ちなみに代替品は氷結レモンでした。
posted by まつもとめいこ at 19:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白状します。

image/yokonora-2005-08-13T18:55:16-1.jpg

ウィントス君のファンです(笑)

うちのゴル裏が「飛べー!」とあおったら、ちゃんと飛んでくれました。
いいヤツだ。

ところで今日は緑のがもう一羽いるんだけど、あれはなんだろう?再来年のインハイのハゼドンではなさそうですが。
posted by まつもとめいこ at 18:55| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴル裏デビュー

image/yokonora-2005-08-13T18:38:04-1.jpg

いや、脇のあたりですけど。

ところで横にいるおじちゃんが「カズー!カズー!やっちまえー!」と叫んではにこにこです。

…ああ。
posted by まつもとめいこ at 18:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

