2005年07月20日

カズがくる

点取ってくれれば何も言うことはない。
そんだけだ。


淡白過ぎ?
いや驚いてはいるんですけど。かなり。


横で相方がワクワクソワソワしているそうです。
昨日今日と仕事が手につかないとかゆってますヨ?
それくらいが正しい反応でしょうか…だって別に思い入れないんだもんカズ。

「だってほら、元々、ヴェルディすきすきだったから」(相方)

…………………えっ、そうだったの!?


「昔むかしね!」と横で言い訳してやがりますが無視。



ところで、NHKの夜のスポーツニュースの有働キャスターの、まるで悪いことが起こったかのような口調でのニュースの読み上げっぷりはいかがなものか。


受信料払わねぇぞゴルァ。
posted by まつもとめいこ at 01:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ビミョウに関係ありそうなこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

横浜FCカズ獲り   ……え゛っ。

世の中3連休の最終日で惰眠をむさぼるわたくしに、世の中3連休なのになぜか今日は出勤の相方が「おっおっ起きてっ起きろっ!」とわなわなしながら日刊を広げて持ってきました。

で、タイトルですよ。
一気に目が覚めましたよ。

え、え、え、ええぇぇーー!?

んーーーー………………………

とりあえず、もうちょいネタが出てくるまで、コメントはやめておこう(^^;
しかしカズって……今日4/1じゃないよな?


■以下、相方への速報兼ねつつ追記、追記。
posted by まつもとめいこ at 08:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ビミョウに関係ありそうなこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

有言実行

本当に先週のことはなかったことにしてしまったまつもとですこんばんは。


明日は記憶をなくさないで済むといいなあと思います。

…頼むよ。



ところで最近、三ツ沢に行く日は毎度すごいいい天気で、バックスタンド観戦のワタクシは左腕だけが真っ黒です。
明日もいい天気のようなので、また黒さに磨きがかかりそうです。

そろそろメインに行かないとバランスがとれなくなるでしょうか。
posted by まつもとめいこ at 23:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビミョウに関係ありそうなこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

今日のJリーグ

水原おめでとう! すげぇよかったぜ!



……で終わるわけにはいかないでしょうか。
posted by まつもとめいこ at 17:02| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ビミョウに関係ありそうなこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

