2005年12月03日

あれ?

場内アナウンスでクラブ選手権の宣伝してけど、「横浜国際競技場」なのね。日産じゃないんだ?

…トヨタカップだから?
posted by まつもとめいこ at 13:11| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

監督、ゴル裏に。

image/yokonora-2005-12-03T12:51:27-1.jpg

監督がゴル裏に行き、サポに語りかけるの図。

何を話していたのかわかりませんが、彼がその場を離れたときにはスタンドから拍手も聞こえました。
なんだったのかな…

と思ったら、今度は別の場所でサポと語る監督。
今度はなんかダークな雰囲気だったような…別に罵声がとぶとかじゃないんだが。
でも監督、語ってくれるのはうれしいことだと思うけど、試合前のこの時間、忙しいんでないの? 選手の方にいなくて大丈夫? なんかそっちのが心配。
posted by まつもとめいこ at 12:51| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終戦ビール

image/yokonora-2005-12-03T12:42:37-1.jpg

いつまでたっても売り子さんが現れないので売店に行っちゃったよ。
という訳で今年最後の三ツ沢ビール。
先週もここに来たような気がしますが記憶が欠落しています。
そんなことはどうでもいいが今日は最終戦な訳ですよ。

こんなに複雑な気持ちで迎えるのは初めてだなあ。
ジンクスってあんま好きじゃないんだけど、でも今日はどうか、どうか最終戦無敗のジンクスが有効でありますように。
posted by まつもとめいこ at 12:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

困惑

昨夜の大量解雇発表に、例年とは比較にならない程ひどく複雑な心境になった訳ですが、今朝の日刊見てまたビックリ。

監督は続投なんだ…

ああ、ええと、彼が続けること自体がどうこうじゃなく、そのことと、選手の半数以上を解雇・入れ替えすることの辻褄の合わなさに困惑するのです。

このチームはどこへ行こうとしているの?
いやJ1なんだけど。そうなんだけど。

わたしは「うちの子」と行きたいよ。
posted by まつもとめいこ at 09:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

三ツ沢は晴天なり

image/yokonora-2005-11-23T11:23:13-1.jpg

慰霊塔に車を停めたら紅葉がきれいでした。
なんかすっかり秋も深まりましたが、今日は日差しがぽかぼかでありがたいわ〜。グランドコート着てきたけど脱いじゃったよ。
このまま身も心も暖かいままで帰れたらいいなあ。
posted by まつもとめいこ at 11:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

お久しぶりね

image/yokonora-2005-10-09T12:44:48-1.jpg

どれが成太かわかりません…たぶん右端の人だと思うんですが違ったら気まずい。
posted by まつもとめいこ at 12:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

わたしは晴海にいます。

image/yokonora-2005-08-20T17:43:27-1.jpg

アルフィーさんに夏のご挨拶に参っております。

仙台は、ホントに三人先発なんですねー。
せっかく取ったんだからフルに使わないともったいないしね!…と思う一方、複雑な気分もしつつー…

でもま!

勝てばなんでもいいです!
posted by まつもとめいこ at 17:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

前半 1-1

ハーフタイムにビールを買いに行ったら


売り切れてました…


なんですと!?


ちなみに代替品は氷結レモンでした。
posted by まつもとめいこ at 19:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白状します。

image/yokonora-2005-08-13T18:55:16-1.jpg

ウィントス君のファンです(笑)

うちのゴル裏が「飛べー!」とあおったら、ちゃんと飛んでくれました。
いいヤツだ。

ところで今日は緑のがもう一羽いるんだけど、あれはなんだろう?再来年のインハイのハゼドンではなさそうですが。
posted by まつもとめいこ at 18:55| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴル裏デビュー

image/yokonora-2005-08-13T18:38:04-1.jpg

いや、脇のあたりですけど。

ところで横にいるおじちゃんが「カズー!カズー!やっちまえー!」と叫んではにこにこです。

…ああ。
posted by まつもとめいこ at 18:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来たぜ鳥栖!

image/yokonora-2005-08-13T18:31:19-1.jpg

残念ながら今回は直滑降メインスタンドはお預け。
posted by まつもとめいこ at 18:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

うわー

image/yokonora-2005-07-30T18:58:14-1.jpg

あんまりカメラがいっぱいいるので思わずパチリ。
メインスタンドもカズ目当てな人でいっぱいです。
この人達が今後も来てくれるかどうかはみんなの試合っぷり次第。

頑張ってほしいものです。
posted by まつもとめいこ at 18:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どまんなか。

カズのご挨拶はセンターサークルの中でした。
さすがだ(笑)

ところで、花束贈呈に奥寺氏がいなかった件について。
そゆもんですか?
posted by まつもとめいこ at 18:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みうらビール



ほ、報道がいぱーい…
(小さいけど写真左下。ベンチ前にわらわら)


というわけで今日はメインにいます。

ところで横浜からバスで来たんだけど、なんと臨時の直通便が!
おそるべしカズ効果。
あとは点とってくれれば言うことありません。
posted by まつもとめいこ at 17:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ビッグフラッグの下。

image/yokonora-2005-07-16T18:51:21-1.jpg

案外写真になってるのを見たことないような気がしたのでパチリ。
バックスタンド中央からゴル裏のはじまで流れていきました。
なかなか壮観。
posted by まつもとめいこ at 18:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電光掲示板ビール

image/yokonora-2005-07-16T18:36:16-1.jpg

さっき、たまたま席の近くにワッショイさんがいらしておっしゃることには、

「ビール写真、あの背景じゃいつの試合かわかんないっすよ!」

とのことなので(そりゃそうだ)あらためて撮り直してみました。

ところでワッショイさんに

「こんなところでまったり見てるなんて、まるで普通の一般人みたいじゃないですか!」

と言われました。
…いや、一介のイパーン人ですよ?
相変わらずよく叫んではチビっ子の注目を集めてはいますが。
posted by まつもとめいこ at 18:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕日ビール

image/yokonora-2005-07-16T17:20:05-1.jpg

なんか最近、ビール写真日記になってますが;
今日はおいしく飲めるかな?
次はホームで勝利と決めてほしいですな!
posted by まつもとめいこ at 17:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

ヤケ一番搾り

image/yokonora-2005-07-09T21:45:14-1.jpg

あああくやしいっ。
ていうか腹立たしいことこの上ないっ。

…勝てた試合だったとは思いますけどね;
と思うけど!
でも選手たちはホントによく頑張ったと思うよ。


ところで、試合前に鳥栖サポの知人からメールが入っていたことに、ヤケ酒中に気付きました。

タイトル:今日の主審
「辺見に気をつけろ!」

ああやられたともよ…
posted by まつもとめいこ at 21:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨モルツ

image/yokonora-2005-07-09T18:48:40-1.jpg三ツ沢初ナイターは雨ですよママン…

でも飲む。


今日(こそ)はおいしいビールになるといいなあ…
posted by まつもとめいこ at 18:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

漢なら

image/yokonora-2005-06-25T13:31:01-1.jpg
炎天下!


というわけでバックスタンド前方屋根なしエリアにいます。
ビールがうめぇぜ!日焼けがなんだ!シミがなんだ!(かなり命取り)

ああでも、やっぱノースリーブ着てくればよかった…半袖焼けはやっぱやだなあ…

でもいつも三ツ沢では左側だけ焼けてしまうので、今日は正面〜右側を焼いて脱!アシュラ男爵です。
posted by まつもとめいこ at 13:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

