2005年08月17日

帰省土産

image/yokonora-2005-08-17T19:40:58-1.jpg

これ、だーれだ。


答:若かりし頃の俺様。



相方実家に行ったら、10年ほど前の「Jリーガーのニット」とかいう本がありまして、各チームから一人ずつモデルが登場してる訳ですが、ヴェルディ代表が我らが俺様「小野信義クン」(原文ママ)でした。

かっわいい(笑)

本のお持ち帰りは残念ながら認められなかったので一枚パチリ。

…こーいうのって、本人的にはどうなんでしょうか。いい思い出? 抹殺したい過去?

…後者だったらごめんね信義さん。


ところでこの本、フリューゲルス代表は実はまーくんこと高田兄さんでした。でもインパクトの差で信義さんの勝ち(笑)
posted by まつもとめいこ at 19:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全然関係ないこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5988265

この記事へのトラックバック
×

