2005年08月13日

白状します。

image/yokonora-2005-08-13T18:55:16-1.jpg

ウィントス君のファンです(笑)

うちのゴル裏が「飛べー!」とあおったら、ちゃんと飛んでくれました。
いいヤツだ。

ところで今日は緑のがもう一羽いるんだけど、あれはなんだろう?再来年のインハイのハゼドンではなさそうですが。
posted by まつもとめいこ at 18:55| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その「緑の」ってのは、鳥栖市制50年を記念して作られたマスコットの
「とっとちゃん」です。
ここにもイラストあり。
http://www.city.tosu.lg.jp/

口が ◇ ってなってるのがポイントよ。

萌え。
Posted by ワッショイ at 2005年08月14日 10:59
●ワッショイさん
とっとちゃん!ひらがなでなかったらどっかに怒られそうな微妙なネーミングですね(^^;
でも彼(彼女?)はウィントスくんと違ってこっちまで遊びに来てくれないので仲良くなれそうにありません。残念。
Posted by めいこ at 2005年08月17日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

