2005年07月20日

カズがくる

点取ってくれれば何も言うことはない。
そんだけだ。


淡白過ぎ?
いや驚いてはいるんですけど。かなり。


横で相方がワクワクソワソワしているそうです。
昨日今日と仕事が手につかないとかゆってますヨ?
それくらいが正しい反応でしょうか…だって別に思い入れないんだもんカズ。

「だってほら、元々、ヴェルディすきすきだったから」(相方)

…………………えっ、そうだったの!?


「昔むかしね!」と横で言い訳してやがりますが無視。



ところで、NHKの夜のスポーツニュースの有働キャスターの、まるで悪いことが起こったかのような口調でのニュースの読み上げっぷりはいかがなものか。


受信料払わねぇぞゴルァ。
posted by まつもとめいこ at 01:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ビミョウに関係ありそうなこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5211490

この記事へのトラックバック
×

