2005年07月18日

横浜FCカズ獲り   ……え゛っ。

世の中3連休の最終日で惰眠をむさぼるわたくしに、世の中3連休なのになぜか今日は出勤の相方が「おっおっ起きてっ起きろっ!」とわなわなしながら日刊を広げて持ってきました。

で、タイトルですよ。
一気に目が覚めましたよ。

え、え、え、ええぇぇーー!?

んーーーー………………………

とりあえず、もうちょいネタが出てくるまで、コメントはやめておこう(^^;
しかしカズって……今日4/1じゃないよな?




■9:50追記

なぜか日刊より先に読売新聞でネットに流れましたよ。(拠:2chサッカー板)
こちらでは既に「確定」となっていますね。
※日刊の記事では「本人の合意が得られれば」風な感じだった

…そおかいらっしゃいますか……
練習場ないんですけど大丈夫でしょうかキング?


■9:55追記

日刊、地区と版数によっては一面トップ?といううわさもあるのですが、相方@出勤中の速報によれば、横浜市北部&横浜駅のJRキオスクでは宅配版と同じ野茂ネタだそうです。
一面だったら買ってこいと言ってあったのですが、残念。

ちなみに、一面だったらまず写真を送ってもらおうと思ったのですが、そういやヤツの携帯はいまだにカメラ付きではありませんていうかそれ以前にもう4年くらい使ってる機種ですよ? 物持ちいいのねえ…でもこういう肝心なとき使えねぇ。


■10:05追記

大本の元ネタであるところの日刊スポーツもようやくネットにあがりました。
こちらの記事は紙面と同じく、まだ確定していないですね。
で、結局どっちやねん。
posted by まつもとめいこ at 08:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ビミョウに関係ありそうなこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。