2005年05月21日

vs アビスパ福岡 1-1 @三ツ沢

む、むむ〜。

負けなくてよかったね、と言うべきところな気はするが、いつもの繰り返しになってしまうんだけど、やっぱりそれなりに面白かったと思うんですよね…あとはゴールが決まりさえすれば! と思うんです…

そりゃやっぱり、ツッコミどころはいろいろとあるんですけど(パス通らねぇなあ、とか、すぐに詰められ過ぎだよなあ、とか、こぼれ球拾えなさすぎだよなあ、とか、あんなに打たせちゃいかんよなあ、とか(ていうか、福岡は何点もったいないことしたんだか…(^^;))………

それってダメダメってことスか?

それでも、取られたけど、追いついて、終わり間際はあんだけガツガツにやってくれて(ならもっと早くスイッチ入れろやゴルァという話もありますが)、「む、むむ〜」と思いつつも、「いけんじゃん! 次! 次!」と前向きな気持ちも同時に持ちつつスタジアムを後にしたのも事実だったり。

ただ、だからこそ余計に、「できんだから最初からやれゴルァ!」と思ってしまって鬱ですが。

なので、前向きなカヲリをかすかにまといつつ、ビミョーにななめに傾いている本日でございました。

---

ところで、途中退場したうっちーは大丈夫だったんでしょうか? 一度は戻るのかと思いましたけど、ストップかかりましたねえ。大事ないといいんだけど。

---

今日の主審の東城さん。
ここまで瞬速でカードを出す人を初めて見ました(笑)
ふつう、笛吹いて走っていって、そこでポケットからカード出しますよね。(そうでもない?)
東城さん、笛吹いて手をあげた瞬間、その手にはもうカードが出てんだよな。びっくりしたよ。

これって、「これはカードだ!」と思った瞬間に手はカードに伸びているということでしょうか。

脊髄反射仲間?

うれしくない…………

posted by まつもとめいこ at 19:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 試合のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3797085

この記事へのトラックバック

[横浜FC]J2第13節 対アビスパ福岡
Excerpt: 2ndクール2戦目となる今節、横浜FCは三ッ沢球技場で、3位に付けながらここ5試合勝ちから見放されている福岡と戦い、先制されたもののジェフェルソンの3戦連続となるCKからのゴールで追いつき、勝ち点1を..
Weblog: ウタカタ ノ ヒビ
Tracked: 2005-05-21 21:05

「爆心地」に監督現る
Excerpt: 2005 J-League Division 2 #13 横浜FC[12](11位) 1-1 アビスパ福岡[20](4位) <MITSUZAWA/4,890人> 得点者[横浜]JEFFERSON Vi..
Weblog: mitsuzawa.net
Tracked: 2005-05-22 08:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。