2005年05月07日

vs コンサドーレ札幌 0-1 @札幌ドーム(5/4)

image/yokonora-2005-05-07T13:54:20-1.jpg

写真は本日キックオフ前のゴル裏ですが。
だって…観てない試合のことって書けないよねえ…
と言いながら今ごろこんなことを書いてるのは、今日も今日とてバックスタンドなんですが、いつも近くにいる常連さんたちの姿が少ないから。

きっと札幌で寒さのあまり遭難したに違いない。

と思うのですがどうでしょうか。

でも今日は雨とかゆってた割に今や暑い程の日差しなので(寒いかと思って厚着してきちゃったマヌケな俺様は慌ててコンフィットTシャツなど買ってしまったわけですが)この陽気に乗っかって気持ちよく勝っていただきたいですわねっ。


ところで、買ったまま飲めずにいるサッポロドラフトワンの処遇をどうしてくれましょうか。(飲めよ)
posted by まつもとめいこ at 13:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

