2005年05月02日

vs ヴァンフォーレ甲府 @三ツ沢 1-3

大変今更ですが。
しかもワタクシ観に行ってませんが。
試合をやってる頃は実は都内で観劇中だったのですが、終了後、現地特派員(相方)と合流の確認の前にまず結果を携帯でチェックして、へろへろへろ……

でも飲みには行きましたけどねっ。

このスコアじゃあさぞ寒い試合だったのかと思ったのですが、相方いわく、

「先週よりは面白かったとは思う。
 けど終了後にスタンドに挨拶に来たときは、立ちはしたけど拍手はしなかった」

だそうでした。

わしらのお約束として、試合終了後のご挨拶の際、

1)立って出迎えるか
2)拍手して出迎えるか

という二段階の評価?(えらそー)があるんですが、「頑張ってるのはわかった、けどさー…」なときは「1)のみ」(立つけど拍手なし)です。
ていうか、最近ずっとそんなです。

うええん。

当然ながら負けてほしかぁないが、もし負けるにしても、「次が見える負け方」つーか「次はイケる!と思わせてくれる負け方」だといいなあ。

と、観に行ってない人が何を言ってもアレなんですが。

次の三ツ沢は行きます。京都かー。ふーん。
勝つっしょ?

その前に札幌ですね。遠征されるみなさま、サッポロビールを存分に美味しく飲み干して来てくださいね? うふふん。わたしも横浜でサッポロビールを用意して吉報をお待ちしてます。
posted by まつもとめいこ at 00:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 試合のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

??眼?<?潟??????若???峨?
Excerpt: ...
Weblog: ??泣??????寂????
Tracked: 2005-06-09 17:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。