2005年04月29日

エフコミ。

…と言われるとうっかり「FCOMIC?」と思ってしまいそうな旧Nifty Serve住人のまつもとですこんばんは。

今日はセンター南駅前の「エフコミ」オープンでしたね。
混雑が苦手なわたくしは初日はパスさせていただきましたが、連休中に一度は行きたいな、と思っております。(行く暇あるかわらかんけど…)それまではあちこちのレポを眺めて指をくわえています。
カフェスペースが案外広そうですね。夜のバータイムが24時まで開いていることに今日気付き、最近習い事で毎週あの界隈をうろついているワタクシ、夜ご飯を食べに行くのもいいかも。ていうかバータイムじゃおなかにたまるものはないかしら(^^;

ところで、明日は甲府戦@三ツ沢です。今日ほど気温はあがらなさそうですが、またいい具合にビールのうまそうな陽気みたいですねっ。

…ですがいきなり欠席ですゲフゲフ。

でも夜には現地特派員(相方)と横浜で合流して祝杯をあげることは決まっておりますので、うまいビールを飲めることには変わりない訳で。

ね?
posted by まつもとめいこ at 23:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

