2005年04月24日

4/22 vs 徳島ヴォルティス 1-1 @三ツ沢

ま、負けなくてよかったね。


の一言で終わってしまいそうな今日の日記ですこんにちは。
あ、いかん。

シルビオ初ゴールおめでとー!
そうだよな打てば入るんだようんうん!
(と北村初ゴールのときと同じ気持ちになっのはわたしだけですか?)

せっかく「今年は面白そうだから」で復活したのによりによってそのときにこのダメダメな試合ってどういうことですカー!(ってそれはオイラの勝手な都合)

ワタクシ、今年はまだ観戦3度目のヘタレなんですけど、それにしたって、こんなにダメダメな試合をするとは思ってなかったんだけどなあ…夢見過ぎだなんて言わないでママン(誰)。
スタメン見て「お、これは今日は面白そう、イケそう」と浮かれて家を出たんですが、これが裏目に出たんですかねえ…どこもかしこも全然かみ合ってなくて唖然。(特に貞富とトモキチのコワレっぷりにびっくり。あんなに崩れちゃうような人たちじゃないと思ってたのですが、何かあったのか?)
それにひきかえ、徳島のパスは面白いようにきれいにつながってくし…
どうしてそれを止められないの? どうして同じように前まで持ってけないの?
わかんねえ…とにかく「バラッバラ」な感じ。

それでも、去年の「漫然と停滞」してる感じにくらべると、まだ「何かありそう」な気がしてしまうのは、やっぱり夢見過ぎなのか? でもまだ4月だしね。長いシーズンを終えたときに「4月のあの試合はなんだったんだろうねえ」と鼻で笑えるようなチームに進化していることを今から祈るばかりです。
足立さんよろしくね。


あと、やっぱり書いてしまいますが。

やっぱりわし、城さんキライです…(涙)

もちろん人となりなんて知りようもないんですけど、じゃあ何がキライって、「なんでそこで自分で打たないーー!?(怒)」と思うことがあまりに多いから。
今日も試合終了直前にありましたねそーゆーシーンが。
だって引き分けなんだよ? 勝つためには点を入れなくちゃいけないんだよ? そのためにはシュート打たないと始まらないんだよ? そしてもう時間ないんだよ?
そこでなぜゴール前にいながら打たない!!!
去年からそういうシーンを何度見たことか……

そんなこと、わたしなんぞに言われなくたってわかってると思うし、それでも打たないのは素人にはわからない深い理由があるのかもしれないけど、

サッカーってシュート打って点入れないと勝てないでしょ?

エースナンバー背負ったキャプテンなんですから、こーがっつりと、何が何でも打ってやる! 点入れてやる! 勝ちをもぎとってやる! …ってとこ、見せて下さいよ城さん…たのんます。


って、復活していきなり文句ばっかりの日記になってしまいました。トホホ。
あ、blogだからコメントとかつく可能性もあるんだな。ひいー。
脊髄反射で脳内だだもれなので、突っ込まれても呆然としてしまうかもしれませんがあしからずご了承くださいませ…すみませんすみません;;
posted by まつもとめいこ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

