2005年10月09日

天皇杯3回戦 vs FCホリコシ 1-0 @三ツ沢

というわけで終了。帰ってきました。

ひとことでまとめてしまえば「寒かった」で終わるのですが〜;
FCホリコシには悪いですが、一応 J2 vs JFL なのだし、せめて2-0で余裕を持って勝っていただきたかった、というのは贅沢でしょうか?(でも他チームの結果見てると、同じく1-0なとこも結構ありましたね。いわんや札幌をよや…;)
パスは全然きれいに回らずホリコシにがしがしカットされまくり、相変わらずゴル前なのになぜシュート打たないんだおまいら!な感じで(うっちーのシュートだって、それまでにゴル裏でちまちま何人かがこねくりまわしてようやく入ったって感じだった、と思う確か)、でもって最後の最後まで押されてて、時間稼ぎしてようやく逃げ切ったーつーのがなんとも…それでもホリコシが見事にはずしてくれたりするのでだいぶ救われてたぞ?

ていうか、そこまでけちょんけちょんに書いててそれでもなぜ見に行くのか俺?
…ねえ。

まあカップ戦なんて結果がすべてなので勝ったんだからぶーたれることはないのかもしれないけどさー。
どうせ見るなら楽しいつーか盛り上がって熱くなれる試合を見たいだけなのさー。

posted by まつもとめいこ at 16:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーフタイム雑感

・FCホリコシは手クセが悪い(笑)つかみすぎよ…?
・でもうちより余程かよく走ってます。てか、うち、もっとピリッと走れ。取られすぎじゃ。
・成太はやっぱり成太でした。パスミスしたあと「ポカーン」と立ち尽くすあたり。昔よく見たね(^_^;
・ところで試合中、うちのベンチにまるで「足立マイカメラ」のようにカメラがしょっちゅう張り付いていたのですが、生中継ご覧のみなさま、そんなにベンチが映ってましたか?
ではまた、終了後。
posted by まつもとめいこ at 13:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりね

image/yokonora-2005-10-09T12:44:48-1.jpg

どれが成太かわかりません…たぶん右端の人だと思うんですが違ったら気まずい。
posted by まつもとめいこ at 12:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合以外のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天皇杯の季節

image/yokonora-2005-10-09T12:24:45-1.jpg二か月振りに三ツ沢に来ました…!

ていうかサッカー生で見るの自体二か月振り、つまり最後に見たのがお盆の鳥栖スタってあたり、熱心なサポなのかやる気ナシなのか微妙だよね。と相方に言われました。
そういう相方は最近「練見」というスキルを身につけ、小机に何度か行きました。わたしは寝てましたが。やっぱダメぽいです。だから雨なのかなあ…とほほ。また降って来たよ…
posted by まつもとめいこ at 12:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

